So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴッドタン DVD [DVD]

特典CDのため仕方なく買いました。
内容は全部残してるっつの。
汚い商売しやがってコンチクショウ。

さっき昨日のマジ歌もっかい観直しだけど、やっぱり劇団ひとりに爆笑。
あのギャートルズフォントはズルイって(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

イツザイ [DVD]

興味本位で購入。

うわっちゃ、久々にくだらねいの買っちまったなー(笑)





まだあらびき団のがマシになると思うよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

クローズZERO [DVD]

なかなか面白かった。
フィクションの不良ってなんでこんなにカッコイイのかね。
マンガ読んでて良かった。
黒木メイサの歌はいらん。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

マジ歌選手権 [DVD]

念願の第一回と第二回が見れたー!
そして「愛の怠け者」フルコーラス聴けたー!ええ歌やー
おまけの松丸アナがかわえかったー!

ゴッドタン~マジ歌選手権~

ゴッドタン~マジ歌選手権~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。