So-net無料ブログ作成

きゃりーぱみゅぱみゅ - PONPONPON [音楽]

http://www.youtube.com/watch?v=yzC4hFK5P3g

3回聞いたらもうダメ。
田中ヤスタカおそるべし。
どっからこんなフレーズ降って来るんだ。

マクロスF ギャラクシーツアーファイナル [音楽]

パシフィコ横浜行ってきました。

もう良かったー!
中島愛もmay’nもスゴイ歌上手い!
劇中の歌は全て網羅した至上の構成。
どの曲も知ってる上にイイもんだから2時間があっという間でした
ええい菅野よう子はバケモノだ。

2F席の3列目だったけど周囲は関係者が多かったみたい。
声優らしき人達がちらほらと見えました。

めぐみちゃんが泣いちゃったとき思わずもらい泣きしそうになった3○歳ですが何か?

トライアングラー [音楽]

みんな大好きマクロスFの主題歌。
これがなかなかイイ唄ですよー


トライアングラー

トライアングラー

  • アーティスト: 坂本真綾,Gabriela Robin,菅野よう子,高田みち子
  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • 発売日: 2008/04/23
  • メディア: CD



けど一旦歌詞を理解しないと厳しいかもね(笑)

おっくせんまん [音楽]

最近ニコニコ動画をよく見ます。

そんなかで有名なの。
ロックマン2の最終ステージBGMに詩と動画をつけたものですが、これがめっぽう素晴らしい。
きけば聴くほど泣けます。

Youtubeで。
http://jp.youtube.com/watch?v=0JN027htmMY&feature=related

わかりづらい人は歌付きで。
http://jp.youtube.com/watch?v=mb2sX76tZwU&feature=related


ライブ「Hz(ヘルツ)」 [音楽]

昨日神戸からの友達に誘われてライブに行きました。
お目当ては秋元きつねさんの主催するHz(ヘルツ)というバンド。
http://web.mac.com/kudan/

その一つ前に演奏していた「FLOPPY」というバンドが結構自分にツボでよろしかったです。
なかなかイカシタテクノサウンド。
http://www.picopico.org/

二時間も立ちっぱだともう足が死にそうに、歳が切ないよ・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。