So-net無料ブログ作成
検索選択

邪魅の雫 [本]

GW最終日に今更読了。出たの3年前だよ。

感想。
ながいわ。
読んでも読んでも心病んだ人の独白ばっかりでこっちが欝になるわ。
途中刑事達のやり合うクダリがちょっと面白かった位。
あと犯人はもっとキチガイ地味てて欲しい。京極堂の喩え薀蓄ももういらん。

あのころの京極夏彦はもういないのかなー

龍骨 [本]

田中久仁彦の初画集。


田中久仁彦画集【龍骨】

田中久仁彦画集【龍骨】




ほとんど知ってる絵なもんでなんか拍子抜け。
ドラマガ関連のイラストなんかもったい付けないでとっとと出しとけばよかったのに。
別途2冊の追加発売しかも通販とかバカじゃないの?

80年代末から90年初頭にかけてのドラゴンマガジンは神がかってた。
青木邦夫のウルフマンロードやルーンマスカーはとりあえず掲載分を書籍化して欲しいよ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。