So-net無料ブログ作成
検索選択

更に二カ月ぶり更新 [日記]

ようやく今週で北海道から帰還です。
流石に景色も白くなってきています。運転とかけっこうスリッピーでドキドキ。

とりあえずアニメ雑感しまーす。

<弱虫ペダル>
連載読んでるから見ないでいっかーと思ってたけどおもろいから見ちゃう。
いつかシャカリキもアニメ化しないかな。

<マシンドール>
原作が大好きです。まじめな下野君は逆に笑っちゃう。
ぶっちゃけアニメのクオリティは微妙かねー。

<脳内選択肢>
普通なら見ない枠だけど、豊永君が主役なら話は別。彼のアホラブコメは鉄板。
そんでジョージさんの若本化に歯止めがかからん。

<凪のあすから>
重い―。けど嫌いじゃない。
野暮と思いながら水中の生活に毎回突っ込みたくなる。

<境界の彼方>
毎クール京アニのクオリティはえげつない。どっかで休んでー。
ただなー、京アニのバトルシーンは緻密ですごいのに何故かあんまし響かないんだよね。不思議。

ダイヤのエース>
日曜の朝はこれがあるから楽しみ。マッドとIGがタッグですよ、贅沢!
王道のスポーツ物は時代世代を超えておもしろい。あと何気に声優が超豪華。

<キルラキル>
マコがいい。マコがヒロイン。EDの昭和感がたまらない。

<サムメンコ
途中からのカオス展開にずっと翻弄されている。
最終回まで引っ張るのかい?妄想オチは許されないよ。

<ガンビルファイター>
まあずるいしあざといよ。黒田は脚本楽しくてしょうがないんだろうな。

アルペジオ
艦コレはやってないけど、こういう感じなんでしょう?OP好き。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。